僕が1年半でフリーランスエンジニアになった方法
モノ系レビュー

「炒王」の肉あんかけチャーハン愛を語る。中毒性な味付け!

こんにちは。simaです。

皆さん、最近ハマっている食べものってありますか?どうしてもこれが食べたくなる!、
禁断症状が出てきた。。みたいにただ美味しいだけではその枠には収まりきらない。そんな食べ物ありませんか!?←
私が今一番ハマっているのが、

 

 

炒王の「肉あんかけチャーハン」です。
これはやばい。。と去年の秋ごろから気づき、最低、月1回は食べないと発作が出ちゃう(言い過ぎ)
今回この記事を読んで頂いたらぜひ、
・実際に行ってみる。(東京の他に富山と茨城県にもあります。)
・感想を誰かに言ってみる。(みんなでシェアする。twitterでお得情報が配信!

やっていただくとありがたいです。

SIMAは、炒王関係者とは一切関係ありません。あくまで個人の感想になります。笑

とにかく味付けがいい!

まずはこれがハマらないと、こんなに押しませんよね笑

味付けが少し濃いあんかけには鹿児島産の黒豚が入っており、これが炒王の生命線とも言えるでしょう。

これに合わせるのは具はタマゴだけのシンプルチャーハン、これが肉あんに合うんです。。

これだけでも十分美味しいんですが、私は卓上にある「唐辛子」を入れます。

これは少量でもかなり辛いです。辛党でもまずは味見を!

この組み合わせが最高です!額から汗をかきながら食べるチャーハンなんて、食べたことありますか?!

Suica対応!現金いらず!

ここも現金持たない派の私にとって非常に重要なポイントですね。

私は「神田西口店」と「新宿西口店」によく行くのですが、どちらもSuica対応です。

神田西口店は夜Suicaが使えなかったです。現状は不明です。(2018年4月現在)

私が炒王を気に入っている理由のベスト3に入りますね、やっぱりキャッシュレスがラクですよね。

安い!大盛りがタダ!

炒王の特徴として、その値段とボリュームがあると思います。

一番人気の「肉あんかけチャーハン」は680円とチャーハンでは安い部類に入ると思います。

さらに大盛り(300g)に無料で変更ができるので、ボリュームには申し分ないですね!

ポイントカードがお得!

炒王には全店共通のポイントカードがあります。

卓上に置いてあることが多く、食券を出す際に一緒に出すと1回1スタンプを押してもらえます。

スタンプ1個目で「サイドメニュー」、6個目でも「サイドメニュー」、そして10個すべて貯めると「お好きなチャーハン」と交換することができます!

ちなみに私は、、

10個貯まりました!!

次は一番高い「あいがけチャーハン」を頂こうと思います(*´ω`*)

毎月29(ニク)日は必ず行くべし!!

29日は大変オトクな日です。

なんと!

29日は肉あんかけチャーハン500円

 

肉あんかけチャーハンが500円で食べれちゃいます

通常の約25%引ですよ!!

これは行くしかないですね。。

今回は私のおすすめしたい一品を記事にいたしました。

また、中毒的にハマったものがありましたらご紹介しますね\(^o^)/

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。